FC2ブログ
有料アダルトサイト比較
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご利用できません ⇒ 退出する。
当サイトについて

当サイトの月額有料無修正アダルトサイトの比較データは管理人の私が実際に有料動画サイトを購入し、公平に比較・検証を重ねた比較データです。当サイトの有料アダルトサイトの比較データに危険な違法サイトや詐欺サイトは一切ありません。また当サイトには騙しリンクはありませんので安心してご利用頂けます。


<< アダルトサイトに対して、詐欺行為や違法請求の被害などの不安を感じている方は、まず左側の
アダルトサイトの基本知識をぜひご覧ください。


お気に入り お気に入りに登録

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




TOPページ >7.無修正アダルト動画を海外からダウンロードして見るのは違法?
 日本国内で、無修正の動画を販売してしまうと違法となってしまうことは誰でも知っています
よね。だとすると、無修正の動画を個人的に見て楽しむことも違法になるのでしょうか?


現在の日本の法律では『違法にはならない』が解答となります。


現在の法律では、無修正の動画を「配布した者」や「陳列した者」を処罰することは可能ですが、
「配布を受けた者」や「陳列された者」まで処罰することはできないのです。

ですから、日本国内で無修正の動画をインターネット上で公開したり、他人に販売したりすると
当然のことながら違法となってしまいます。

しかし、個人で楽しむをことを目的として海外のサイトから無修正の動画をいくらダウンロードして
も全く問題になることはないのです。

また、よくご存知の方もいらっしゃると思いますが、アメリカなどの外国では、もちろん無修正動画
や画像はOKとなっている国も多いのが事実です。表現の自由ということですよね。


当サイトで紹介している無修正動画を取り扱っている有料アダルトサイトは、もちろん法律の適用
範囲内で合法的に運営されているサイトしか紹介していませんので、どうかご安心して利用して
下さい!



   1.アダルトサイトにはどんな種類があるの?

   2.無料アダルトサイトの危険な罠

   3.本当はお得で安心できる有料動画サイト。そのメリットとは?

   4.契約の自動継続と退会処理。要注意!

   5.クレジットカードは安全に使えるの?

   6.悪質な詐欺サイトから、身に覚えのない請求が来てしまったら?

   7.無修正動画を海外からダウンロードして見るのは犯罪? 

 


コメント:0 | トラックバック:0






シークレット




トラックバックURL
http://adultmovie46.blog17.fc2.com/tb.php/91-9872296c

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイト.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。